つかちゃんのアクアログ

ネイチャーアクアリウム・繁殖・観葉植物など

アヌビアス・バルテリーを購入しましたが。。

良い株があったんで30Cubeに追加するつもりで購入しましたが、、、、

f:id:aquaticplants:20160128185407j:plain

Before

f:id:aquaticplants:20160128185418j:plain

モスを下地に巻いて木に絡めて~

f:id:aquaticplants:20160128185414j:plain

After

f:id:aquaticplants:20160128185423j:plain

(;´∀`)・・・うわぁ・・・すっごい違和感。。。。

 

いろいろ移してみましたがしっくりくる場所はなく、水槽に対して多分葉っぱが大きすぎるのかな?

 

とりあえず何もしないのもあれなので、コーヒーフォリアの余ってた株を使用してこんな感じに

 

f:id:aquaticplants:20160128185426j:plain

んー劇的な変化はないですがいいか~

 

んでバルテリーは60へ

f:id:aquaticplants:20160128185433j:plain

↑こうして見る分には違和感ないけど

f:id:aquaticplants:20160128185430j:plain

バルテリーの存在感ありすぎて全景だと右側がスッカスカに見える

 

ピンナフィダに助けを求めて。。。ちょっとはマシになったのかな?

f:id:aquaticplants:20160128200940j:plain

右側何かもうちょっと頑張ってほしいですね。。

なんか考えよう( ゚Д゚)y─┛~~

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村