つかちゃんのアクアログ

ネイチャーアクアリウム・繁殖・観葉植物など

2016.02.20 待ち長い

欲しくて注文してる魚が3週連続でスカ(´・ω・`)

最近は間が悪いことが多いようです


植えたウォタロー君は早速抜かれてます
取り出して触ってみた感じで何となく食害受けるなーとは思ってましたが
エビ、グリーンネオンがよくついばみます

ソイルが見えてるとビタエニさんもソイルモグモグしにくるのでこれも影響ありそうですね~┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

f:id:aquaticplants:20160220204339j:plain

f:id:aquaticplants:20160220204352j:plain

ちょっと深めに植え直してみました

調べてみると水中で環境に慣れるの10日くらいかかるみたいですね~

10日後植わってるのが何本残るのかw

 

 

 

水槽が変わりまして30cm

f:id:aquaticplants:20160220210354j:plain

 

 

メインより写真を取られに来てくれるタンクメイト達w

f:id:aquaticplants:20160220205035j:plain

f:id:aquaticplants:20160220205047j:plain

ネグロさんお腹見せて服従のポーズw

f:id:aquaticplants:20160220205533j:plain

f:id:aquaticplants:20160220205042j:plain

ノーマルオトシンさんは60でビタエニに追いかけられてましたが、

オトシンネグロさんの場合はスルーされます。

気づいてないのか?興味がないのか?

そういえば、60ではサイアミーズフライングフォックスがビタエニに追われてますが、

もしかして体に黒くて長いラインが入ってたら襲われやすい?σ(・_・) 

 

さて小一時間待ち構えてまともに取れたのこれです

 

ナニミテンダ(#゚Д゚)オラー とでも言いたげなオス

f:id:aquaticplants:20160220210125j:plain

メス お腹周りが。。。。

f:id:aquaticplants:20160220210150j:plain

Σ(´д`*)黄金になってきた? 

(ヾノ・ω・`)イエイエ光の加減ですw

徐々に上がってるのか上がってないのか分からないぐらいにしか変化してくれませんね

体格的にはもうよさそうなんだけどな~

 

それではまた!(・∀・)ノ

f:id:aquaticplants:20160220211207j:plain

 


にほんブログ村


にほんブログ村