つかちゃんのアクアログ

ネイチャーアクアリウム・繁殖・観葉植物など

2016.02.24 30cubeのレイアウト変更

水槽台作ろう作ろうと思いながらなかなか手がつかないですね(´-ω-`)

書いておけばヤル気が出るかもしれない、、、、、('A`)

 

 

 

1週間前エビ水槽へ入れた流木が沈みました

2016.02.16 各水槽変更予定 - つかちゃんのアクアログ

 

水カビがひどかったので洗って水草くっつけて30へ

作業工程を全く写真撮らなかったのでいきなり設置の写真

f:id:aquaticplants:20160224161822j:plain

f:id:aquaticplants:20160224161820j:plain

 

溶岩石と流木入れ替えた結果3リットルの水が追加できました

水カビまだ出そうですがここにはヤマトがいるので大丈夫かな?

f:id:aquaticplants:20160224174300j:plain

水草の取り付け位置失敗した気がしますが

成長で調整してもらいましょう(`・ω・´;) b

 

水槽変わりまして60なんですけど最近気になることが

セイロンロタラ?だったっけ?wの節々に何かついてるんですよ

f:id:aquaticplants:20160224174339j:plain

これなんでしょう? 花のつぼみっぽくも見えるんですが水中で咲くんですかね?

f:id:aquaticplants:20160224174459j:plain

 虫だったらやだなぁw

 

それではまた( ´∀`)つ

 


にほんブログ村


にほんブログ村