つかちゃんのアクアログ

ネイチャーアクアリウム・繁殖・観葉植物など

2016.02.27 お待ちかね


コメントなどに不適切な表現があったことを、、、、
スマナイトオモッテイル

f:id:aquaticplants:20160227180310j:plain


こんばんわ ジャックバウワーです

宮崎ではうっかりチャックをバウワーしてても気付かない陽気になってきました

 

知人によると春は職質の季節らしいので

皆さんも不本意な形で季節を感じることの無いように

気をつけてくださいね☆(=^ω゚)

 

はい 改めましてこんばんわ チャックバウワーです 

巡回しているブログに影響されまくってますね

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 


待つこと4週目にして注文していた彼らが届きました
スンダダニオ・アクセルロディーブルーです。

 

以前も飼っていたのですが、この子たち突然消えるんですよね。。。

友人も飼ってますがある日突然この子たちだけ全部消えたり、
1匹2匹と消えたりするそうで
専用のワープ機能が付いてたりするんじゃないかと現実逃避をしておりましたw

 

 

30Cubeに入れます。

温度合わせはエビ水槽で実施
いつも通りプロテクトX使用して水合わせして~ 

f:id:aquaticplants:20160227181140j:plain

お迎え∩( ・ω・)∩

f:id:aquaticplants:20160227181451j:plain

透明の容器に入れるとうすーくなりますが

水槽に入れると途端色づきますよね

 

何が好きってこの深みのある青ですかね~

色がもうなんかエロいんです(*゚∀゚)=3

f:id:aquaticplants:20160227202837j:plain

f:id:aquaticplants:20160227202938j:plain

f:id:aquaticplants:20160227203025j:plain

 

 慣れてないせいか 逃げ回って

なかなか写真が撮れませんねぇ

魅力伝わるかなぁ?(=´ω`=; 

 

目をとらえた!って思ったら正面でしたw

f:id:aquaticplants:20160227203119j:plain

 

どの水槽もそこそこ魚の数が増えましたので

しばらくお迎えはしない予定です(`・ω・´) b

 

それではまた(=´ω`=)y─┛~~ 

 


にほんブログ村


にほんブログ村