つかちゃんのアクアログ

ネイチャーアクアリウム・繁殖・観葉植物など

2016.02.28 『雛山祭り』

地元で『雛山祭り』が開催されてたので逝ってきました
家族連れが闊歩してキャッキャウフフしている中

男が1人

 

 

 

 

「待たせたな!」

f:id:aquaticplants:20160228160623j:plain

スネークです。こんにちわ


いや1人身の寂しさを噛みしめに逝ったんじゃないんですよ?
そこまでドMではないんです

 

雛祭りではなく雛山であることがポイントです

 

スタンダードなのから始まり

f:id:aquaticplants:20160228160732j:plain

巨大な流木を雛段に

f:id:aquaticplants:20160228160725j:plain

宝船で想像することがアレなのは(*ノ∀ノ)

ゴメンナサイなんでもないです

 

竹取りの~はアレですよねお内裏様の求婚断ったよね??

f:id:aquaticplants:20160228160656j:plain

お内裏様も竹に入って入り婿?∵ゞ(≧ε≦o)

とか いちゃもんをつけつつ

 

お だいぶ目的の感じに近づいてきました

山っぽい

f:id:aquaticplants:20160228161405j:plain

うんうん

f:id:aquaticplants:20160228161826j:plain

 

これはカッコイイですねぇぇぇ(*゚∀゚)=3

f:id:aquaticplants:20160228161926j:plain

 

見た中で一番よかったのはこれかなぁ?

f:id:aquaticplants:20160228162055j:plain

f:id:aquaticplants:20160228162101j:plain

f:id:aquaticplants:20160228162107j:plain

巨大テラリウム イイですねぇ 水も流れてますよ~(*´▽`*)

 

こうしてみると水槽にフィギュア投入は賛否あると思いますが

テラだとなかなか合ってますよね

 

アクアネタではないですが、こういうの見に行くのも水槽やら

ビオトーブのレイアウトの参考になっていいですね(`・ω・´) b

 

 

アレ?自分のお雛様見つかんないの?

って思ったら連打してください↓


にほんブログ村


にほんブログ村