つかちゃんのアクアログ

ネイチャーアクアリウム・繁殖・観葉植物など

2016.03.11 速攻w

メスの状態が一日でこう

f:id:aquaticplants:20160311230339j:plain

そしてブラインもスポイトから直飲みしました 慣れてますねw

 

f:id:aquaticplants:20160311230351j:plain

求愛行動もお互い激しいです

慣れてるペアだとこうなのか~と。。。

 

初回の産卵までとかが難しいのかもしれないですね~

多分この子らはすぐだと思います(*´∀`*)

 

カレイロ渡した時そういえばAqua YoUさんは

何か工夫が必要かもと言ってましたが

抜き差しとかそういうのだったのかな?

今度聞いてみます

 

同じく慣れ。。。。ですが。。。。

メスさんエビを襲い慣れてるようです。。。

エビの足めがけて突進します(´Д`;)

 

分厚い抜け殻は今のところまだないですが。。。。(((( ;゚Д゚)))

 


にほんブログ村


にほんブログ村