つかちゃんのアクアログ

ネイチャーアクアリウム・繁殖・観葉植物など

2016.03.21 外

今日も天気がいいのでちょっと散策

 

行く手を阻む柵!ΣΣ(゚д゚lll)

f:id:aquaticplants:20160321160218j:plain

特定エロモー生物に指定された

つかちゃんを外に出さないために町が補助出して作ってくれました

電気も流せます(´-ω-`;)

f:id:aquaticplants:20160321160300j:plain

しかし人間並みの知能を持つ

つかちゃんには通用しませんデシタ

柵の下に穴を掘って自由に出入りできます(`・ω・´) b 

 

 

 

 

 

 

いやー猟師さんの数が減ってしまって大変なんですよ

庭先まで猪きますしね

猪肉うまいんですよねぇ。。。最近回ってこないなぁ

 

一日日が当らないところなのにツクシ雑草もにょきにょきしてます

f:id:aquaticplants:20160321155239j:plain

 

たらの芽 結構開いちゃいましたねw 食べなきゃ

f:id:aquaticplants:20160321155413j:plain

 

オオデマリ 今年もきっちり咲いてくれそうです

f:id:aquaticplants:20160321155615j:plain

 

蝋梅 誰かが持ってきたのをを植えたんでしたか

f:id:aquaticplants:20160321155727j:plain

 

なんだったかな?コレは スゴイ存在感

花咲きます

f:id:aquaticplants:20160321161014j:plain

 

 

春とは関係ないけど ドーン

f:id:aquaticplants:20160321155914j:plain

おととしコマ打ちしておいたシイタケw

去年は木が朽ち過ぎててあまり食べられなかったけど

今年は大丈夫かな?

 

傘の裏の部分にですね~

ピザ用チーズ乗せてオーブンで焼くんですよ~

チリソースとかかけて食べると超うまいですよw

 

あ アクアログなので

イトメを頬張るものたちw

f:id:aquaticplants:20160321162235j:plain

f:id:aquaticplants:20160321162409j:plain

 

 

でわでわ(=^ω゚)ノ

 


にほんブログ村