つかちゃんのアクアログ

ネイチャーアクアリウム・繁殖・観葉植物など

2016.04.09 BBQ レイアウト変更(30/60) DIY(45)

今週は結構遅めの勤務なので深夜徘徊が多くなりそうデース

 

家族ぐるみで付き合いのある方の娘さんの結婚が決まったとのことで

お祝いBBQしてました~

お相手は外人さんで国際結婚とのこと

 

もしかしてつかちゃんのあいても海外にいるんじゃね?

だから見つからないんじゃね??

なんて英語もしゃべれないんですけどね~(;´∀`)

f:id:aquaticplants:20160409010911j:plain

肉を焼きながら飲み

肉を運んでは飲む

17:00~23:00位までずっと飲み食いしてましたねw

ちょっと二日酔い気味になりました

 

 

 

先日実施した作業とかをアップ

 

30CubeからPH6.5固定流木を抜きました

代わりに60に入ってたアヌビアスバルテリー入れまして

ほいっと

f:id:aquaticplants:20160409010439j:plain

 

流木からコーヒーフォリアを外して 60へ移動

f:id:aquaticplants:20160409011451j:plain

うんうん バルテリーよりだいぶバランスが良いですねw

次の休みにでも配置は考え直そう

 

 

リセット予定45ですが、陰性水槽だしライト適当なのにひとまとめにしたく

 

かといってアクア用のLED高いので

ホームセンターで台所用とかのLED電灯を購入して、木材も購入して~

適当DIY

f:id:aquaticplants:20160409011500j:plain

うん 良いんじゃないですかね~?

f:id:aquaticplants:20160409011503j:plain

 

では本日のお魚を

f:id:aquaticplants:20160409012151j:plain

ホッペにラメが乗り始めましたよー!

アピストらしくなってきました

 

魔の3週間が明けるまであと1日(*゚∀゚)=3

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村