つかちゃんのアクアログ

ネイチャーアクアリウム・繁殖・観葉植物など

2016.05.06 端午の節句

ホントは5/5ですけどw

 

熊本からお付き合いのあるご夫婦が遊びに来てくれました

あー 遊ぶのに夢中で犬の写真撮るの忘れてました(*゚∀゚)=3

 

犬分が不足してましたので補充することができましたよ(*´∀`*)

 

旦那さんの方が一眼レフを持ってきてたので水槽の写真を撮っていってくれました~

f:id:aquaticplants:20160506195726j:plain

 

f:id:aquaticplants:20160506195729j:plain

f:id:aquaticplants:20160506195731j:plain

f:id:aquaticplants:20160506195734j:plain

f:id:aquaticplants:20160506195735j:plain

いつも撮ってる写真と全然違うΣ(´д`*)

綺麗に撮れるものですね~

 

奥さんが水草に興味を持ってました

仲間が増えるのか楽しみにしておりますヽ(=´ω`=)ノ

 

 

んで、つかちゃん齢37にして端午の節句にプレゼントをもらってしまいましたw

f:id:aquaticplants:20160506200149j:plain

Σ(゚□゚(゚□゚*)

サブマリナーカメラ!!!!

 

こんなナリで120万画素のカメラが搭載されており 動画も撮れます

前の方に付いてるのは餌入れ

餌で釣って魚の写真を超至近距離で撮影可能と

 

今日は必要数の電池が無いので動かせませぬが、GW空けたら色々遊びながら試してみます(`・ω・´) b

 

もうアレだ つかちゃんそちらの家の子になります(=゚ω゚=)

え?要らないって?(´Д`;)

 

 

 

でわまた(=^ω゚)ノ

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村