つかちゃんのアクアログ

ネイチャーアクアリウム・繁殖・観葉植物など

2016.05.15 ビタエニアータ 浮上後52日

まずはホイッと

もらったブラインは24時間で沸きましたね~

得しました~(*´∀`*)

f:id:aquaticplants:20160515015840j:plain

今は計48時間回してから餌にしてます~

時期も時期だしもう時間短縮でもよさそうですね

 

さて ビタエニ稚魚たちの話を

2016.03.24 浮上 - つかちゃんのアクアログ

2ヶ月経ってないんですねw

 

ヒレ込みで2.5cmを超えた子も出てきました

なのでそろそろオスメスの判別がつくんじゃないかなんて思うんですが。。。

全然分かりませんw

f:id:aquaticplants:20160515021432j:plain

f:id:aquaticplants:20160515021436j:plain

f:id:aquaticplants:20160515021438j:plain

f:id:aquaticplants:20160515021447j:plain

f:id:aquaticplants:20160515021449j:plain

f:id:aquaticplants:20160515021430j:plain

たまにラテラルバンドがほとんどない子がいますが何なんでしょうね?

 

60cmに入れてると一度に数えられて6匹までが限界でした

オスメス混じってるとイイナ

この調子なら秋ぐらいにはペア取れそうですね(*゚∀゚)=3

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村