つかちゃんのアクアログ

ネイチャーアクアリウム・繁殖・観葉植物など

2016.07.18 カーテン

九州はそろそろ梅雨明けっぽい感じになってきましたねぇ

ってもう明けてた

今日は気合い入れて園芸コーナー改修工事でっす

 

途中経過を一切取ってないですがw

園芸コーナーはパソコンラックでして、

プリンタ載せたりする用の天板外して網乗っけて~

こないだ買ったGEXの60cmLEDも乗っける

f:id:aquaticplants:20160718181237j:plain

網にしたことで色々ぶら下げてみたり

f:id:aquaticplants:20160718181239j:plain

ウスネオイデスも一回分解してワシャっとカーテンぽく

f:id:aquaticplants:20160718181241j:plain

全景で~す

f:id:aquaticplants:20160718181416j:plain

両サイドも網にしたら色々出来そうですねぇ(*´∀`*)

 

 

 

アクアの方はいよいよ夏本番、暑さ対策を

逆サーモ 回すために設定温度下げてるんですよ?

いつもは28~29℃です

f:id:aquaticplants:20160718182151j:plain

PCFANx2

かなり風量があります

青く光ります(*゚∀゚)=3

f:id:aquaticplants:20160718182154j:plain

友人の自作品です 電機系は怖くてねぇ。。

得意な人がいて良かった

30cm幅なので60レギュラーだとこんな感じデスネ~

 

今年はかなり暑くなるとのこと

あんまりな日はクーラーも考えつつ乗り切りましょうかね (`・ω・´;) b

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村