つかちゃんのアクアログ

ネイチャーアクアリウム・繁殖・観葉植物など

2017.03.29 ジュルア2腹目浮上

浮上しました~

f:id:aquaticplants:20170329225057j:plain

パッパがパパラッチをガードしておりますw

今回は子育て参加予定なのか?

 

しかし 浮上したては小さすぎてちゃんと数えられませんね~

 

 

1腹目は1cm超え始めました

f:id:aquaticplants:20170329225119j:plain

2腹目合わせて30匹に満たなければ、もうひと腹頑張ってもらおうかな。。。

 

 

 

■45cm水槽

5匹飼って唯一生き残ったクリスタルレインボーテトラです

2016.12.18 ブラウン管飼育開始 - つかちゃんのアクアログ

f:id:aquaticplants:20170329225145j:plain

お迎えから101日目

f:id:aquaticplants:20170329225216j:plain

アクセルロディより大きくなってますな

 

この一匹の行動見てる限りだと

弱いとか、死に易いという印象はないんですよね

 

ショップの人は原生虫などを疑ってました

そこそこいいお値段なので、このトリートメント方法なら生存率上がる!

なんて調べるのは中々難しそうですね

 

機会があればクリスタルレインボーテトラの群泳とかやってみたいものです

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村