つかちゃんのアクアログ

ネイチャーアクアリウム・繁殖・観葉植物など

アクセス1000突破しました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  

皆様のおかげをもちまして アクセスが1000を超えました。

先日不幸なことがありましたが、日々学びながら 頑張っていきたいと思います

今日は各水槽の現状などを

 

■60cm

最も安定してます。

水草も鬱蒼としていてこのまま後景の水草が水面に達すれば

今のレイアウトは完成ですかね~

シクリッド:ビタエニアータテフェ オスのみ嫁募集中w

f:id:aquaticplants:20160131194210j:plain

 

■45cm

ボルビがようやく葉っぱを出し始めレイアウト的にはここから始まりそうです

シクリッド:オランダラミレジィペア+スカーレッドジェムx3※メスx1

f:id:aquaticplants:20160131194213j:plain

 

■30cm

現在様子見中、カンディディの卵がだめだった場合は次の生体入れる前に

ガラスの掃除をしないといけません(´・ω・`)

シクリッド:タエニアカラ・カンディディ メスx1

f:id:aquaticplants:20160131194215j:plain

 

■樽水槽

超青エビメイン 魚はアカヒレ1匹です

抱卵個体も数匹確認一ヶ月後には10倍くらいに数が増えてそうです 楽しみ(`・ω・´) b

f:id:aquaticplants:20160131193723j:plain

 

■25オーバル

アルビノ

f:id:aquaticplants:20160131195751j:plain

 

 

今後ともよろしくお願いしますm(_ _ )m

 


にほんブログ村


にほんブログ村