つかちゃんのアクアログ

ネイチャーアクアリウム・繁殖・観葉植物など

2016.02.18 ウォーターローン ミスト式

気にいってるラーメン屋いったらスープから焦げた味がしました

タイミング悪いなぁ(;´Д`)

 

 

ホームセンターのポイントがたまってたのでソイルを買いに行きました。

 

熱帯魚店「マーキュリー」さんにも寄ります。

www.m-mercury.com

こちら水草をコケ・スネールひとつない状態で販売してます。

アヌビアス系の農薬キツ目の水草もウィンドウに並べるときには下処理済み。

エビも一緒に入れててくれてるので安心して購入できます。

 

会社からの帰り道にあるので、足しげく通ってしまい

「タイムスタンプカード作りましょうか?」と店長さんに言われてしまいましたww

 

 

 

今日のお買いもの マスターソイル・ミニスポンジフィルター・アクリル蓋

f:id:aquaticplants:20160218172418j:plain

マスターソイル初めて使います

 

セットに10分かかりませんでした。。。。

超適当です 千切るのメンドクサイんですよウォーターローン(ノД`)

f:id:aquaticplants:20160218172422j:plain

蓋は2~3ミリ計が合わなかったのでラップして載せました

f:id:aquaticplants:20160218172425j:plain

 

スポンジフィルタはこのオーバル25を水没させたり、

オーバル17を立ち上げたりするのにいいかなぁ?というところで購入

パッケージ痛んでて半額v(=゚ω゚=)

 

これで増えてくれるかなぁ?

ホントはちゃんとちぎった方がよいようですよ?

 

ウォーターローンの花見たい!

 

ポチっと押してくれるほど花が咲くかもしれません??


にほんブログ村


にほんブログ村