つかちゃんのアクアログ

ネイチャーアクアリウム・繁殖・観葉植物など

2016.02.23 ニムファとハブロースス

数日暖かい日が続いたせいで、宮崎では気の早いカエルが出てきてしまいました
もうしばらくするとまた寒くなっちゃうという予報なんですが生き延びられるのか?


明日仕事休みだし 頭をOFFモードに切り替えたく
仕事帰りにAqua Youさんへ行ってきました

ニムファが低PHでも行けますよってことで30Cube用に購入

 

f:id:aquaticplants:20160223220931j:plain

これ陸上で写真撮っちゃだめですねw 雨にぬれた紙ゴミにしか見えないw 

 

ポチャンと( ・∀・)つ@”

f:id:aquaticplants:20160223221100j:plain

綺麗になった

緑の水草しかなかったのでワンポイントにちょうどいいですね(*゚∀゚)=3

 

 

ニムファとだけ聞いて購入したけど調べたら一杯名前ありました

色的に。。。タイニムファでしょうか?

球根あり状態だったので植えなくても済むのは

ソイル薄敷きの水槽では助かりますねー

 

 

前々から気になってたハブローススもゲット

こちらは45cmのコリパン達と泳いでもらいます

f:id:aquaticplants:20160223221516j:plain

 

お互いを全く気にせずブライン食ってますね 大丈夫そう(`・ω・´) b

 

でわでわ

 


にほんブログ村


にほんブログ村