つかちゃんのアクアログ

ネイチャーアクアリウム・繁殖・観葉植物など

2017.05.04 水槽台作業①

今日はあいにくの天気

ずっと雨降ってましたが

待てないので1度塗り目

f:id:aquaticplants:20170504200720j:plain

棚板も

f:id:aquaticplants:20170504200723j:plain

 

ハケとローラーを試してみましたがどちらも素人には向いてませんね。。

塗斑が酷いですw というか垂れてますww

 

コテバケで塗ると斑が少なくて済むと聞きましたので2回目はコテバケでやってみます

 

夕方ごろ触ってみたけどまだ湿ってましたので、明日まで放置します

明日も曇りなんですよ。。。

 

早めに起きて塗りますか~

 

 

写真を撮ってませんが床束の設置をしました

こんな状態で1時間ほど(゚Д゚|||)

f:id:aquaticplants:20170504201348j:plain

こちらが思いのほかきつかったです

 

無事ムカデにも遭遇せず設置完了しました

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村