つかちゃんのアクアログ

ネイチャーアクアリウム・繁殖・観葉植物など

2016.03.25 ファイヤーワークス/浮上2日目

Aqua YoUさんへ行ってきました~(*´∀`*)

お客さんが持ってきたというプレコの稚魚がいっぱいw

何プレコだったかな?

 

OKOSHIは来週とのことで来てませんでしたねぇ

 

生体迎えてしまいましたw

我慢がききません(*゚∀゚)=3

 

お迎えしない宣言してから

ブルーネオンが4匹中 2匹飛びだし

ハブローススも5匹中1匹がコテってなってました

サイアミーズ7cmも一匹どこにもいない。。。

 

私がが魚買わないとか言うと

雨とか雪ではなく

 

魚が飛び出すんですね(╬ ಠ 益ಠ)

 

 

ミクロラスボラ ハナビx5ですね

f:id:aquaticplants:20160325175649j:plain

 

エリスミクロンとちょっと迷いましたが、ハナビにしました。

f:id:aquaticplants:20160325180437j:plain

ブリの様な体系にしてやる(`・ω・´) b 

 

来週位に単騎ですけど注文してる魚がいるので入る予定です

 

稚魚の様子をピントの合った写真を何枚か撮れたので

昨日よりは泳ぎがうまくなってます

f:id:aquaticplants:20160325180848j:plain

数増えましたね~6匹まで数えられました

f:id:aquaticplants:20160325180951j:plain

射線に入ってくるお父さんw

f:id:aquaticplants:20160325181007j:plain

 

それではまた(=・ω・)ノ 

f:id:aquaticplants:20160325181206j:plain

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

 

後付

 

60cmにいたはずのサイアミーズですが

飛び出した後アシダカ軍曹に綺麗に食べられたのかなぁ。。。と思ってたら

エビ水槽に飛び移ってましたwwww