つかちゃんのアクアログ

ネイチャーアクアリウム・繁殖・観葉植物など

2016.05.02 45cm リセットその② / 産んでましたw

さてさて 45cmリセット完結編です

 

色々見て回って三角構図のレイアウトって

大体決まってますよね~

 

変なことはせずに基本に忠実に+モスはトリミング面倒なのでヤメ

 

途中とか全然撮ってなかったですよ写真

 

さぁどうぞ

f:id:aquaticplants:20160502191240j:plain

ボルビ ミクロソ ナナプチをふんだんに使ったレイアウト

何という不自然感でしょう

 

はい あまった水草がこんなにありましたよ~っと(*´∀`*)

 

流木の裏側には詫び草有茎MIX(赤系)と株分けしたバルテリーを入れて

f:id:aquaticplants:20160502211854j:plain

 

水はバケツと60cmの水を半々ぐらいで点滴で落としました

f:id:aquaticplants:20160502213142j:plain

白濁りなし(`・ω・´) b

Yossyさん良い方法をブログに載せてくれて ありがとうございますm(_ _ )m

 

全景です

f:id:aquaticplants:20160502212107j:plain

下から~

f:id:aquaticplants:20160502212109j:plain

ミクロソが足りないところがあるのと、ナナプチの配置を間違ってますかね。。。

 

しばらくはコレで~

多分ミクロソは勝手に調整してくれるハズ?

 

 

あまった水草でシェルターをカモフラージュしてやろうと

30Cubeからシェルターを取り除こうとしたところ。。。

産んでましたw

 

ゴメンメス(人´∀`)しかし早かったなぁ

 

 

写真も撮らず慌てて戻したので正確に数えてないですが

30以上はあったように見えました~ヽ(=´ω`=)ノ

ショウガナイので、バルテリーつけてた流木に水草を追加w

f:id:aquaticplants:20160502212755j:plain

激しく求愛しあってたので、

無性卵てことは多分ないでしょう

 

孵化したら、

サテライトの稚魚とオスを60cmに移しましょうかね

 

何か軌道に乗ってきた気がします(*゚∀゚)=3

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村