つかちゃんのアクアログ

ネイチャーアクアリウム・繁殖・観葉植物など

2016.06.26 パルダリウム??いいえ ただの鉢です。。。

煙を愛してやまないつかちゃんです

風邪の治り悪いのも煙草の所為もあるんでしょーねー

 

ってことでiQOSを友達に借りて吸っておりましたのよ

2週も借りてるのでそろそろ返さねばと思ってたんですが

 

ようやく宮崎にもiQOSが入り始めたのデース

先週金曜に行きつけのコンビニで見つけて

帰ってクーポン発行して~

土曜日に買いに行ったら売りきれてましたよ ガッデム(#`皿´)

 

今日朝快調に目が覚めたので無理しましたよ~

発行したクーポンがローソン用だったので近

隣のローソン15店舗回って見つけてきました(`・ω・´) b

f:id:aquaticplants:20160626215315j:plain

 

これで煙とは。。。いずれおさらばできるとイイナァ(;´▽`)y-~~ 

 

んで、一念発起してやるぞっと

 

f:id:aquaticplants:20160626220847j:plain

こんな感じ??

f:id:aquaticplants:20160626220850j:plain

 

とここまでやってコーナーF1の揚力では水が回らず。。。orz

よしこれは鉢だ! 鉢以外の何物でもない!!

だって鉢底石引いたし?

 

と開き直り何とか完成までもっていきました

 

f:id:aquaticplants:20160626221210j:plain

奥のベゴニアは水槽の外ですw

f:id:aquaticplants:20160626221213j:plain

これは何か隠すの考えましょうかね~

f:id:aquaticplants:20160626221217j:plain

ふぅ 疲れ切りました(=´ω`=; 

でわまた(=^ω゚)ノ

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村