つかちゃんのアクアログ

ネイチャーアクアリウム・繁殖・観葉植物など

2022.04.02 新店舗

市内にペットショップがオープンしましたので見に行きました

bios.pet

 

巨大水槽が並んでていい雰囲気ではあるけど販売用の熱帯魚スペースは

小さかったですね。。。

 

ADA製品と流木の素材が大量でした。

石はたぶん巨大水槽でいい石を使い切ったかな?という感じでした

外の倉庫にも在庫があるようです。

 

熱帯魚よりトカゲ類が豊富でした

トカゲモドキってかなり人慣れするんですね~

ヤドクガエルとかは置かないかな?w

 

素材や道具を買いに行くお店になりそうです。