つかちゃんのアクアログ

ネイチャーアクアリウム・繁殖・観葉植物など

2022.06.08 レイアウト水槽準備

レイアウト水槽で使うキューバパールの状態を見てみました

去年BIO水草1パックを買ってここまで増えました

 

ちと黄色くなってるところはありますがカビは来てないですね

イニ棒を結構入れたので肥料不足になることはないはずなんですが

まぁ緑のところだけ使っても60レギュラー水槽1本分なら余裕かと思います。

室内暖かいので温室から出して

Chihiros WRGBⅡの元へ

黄色いところも回復することを願ってます。

週末にでも使用する予定の石を選別して洗っておこう

 

Chihirosのシェードを追加で買おうと思ったのですが

60cm用のが在庫なしとなってました。。

 

工場止まってるんでしょうね