つかちゃんのアクアログ

ネイチャーアクアリウム・繁殖・観葉植物など

2022.06.19 念願の龍王石(精華石もあるよ)レイアウト作成②

完成です!

嘘ですw

真ん中草はキューバパールですよ

苔リウムの中にちょこっと入れておいたら立ち上がって枝垂れていい感じになりました

 

Boxで育ててたキューバパールのソイルを落としました

小分けにしてトレイに乗せて~

5皿半ぐらいあったかな?

田植えをしました。

カップ分ぐらいあったんだろう?

 

前面がこのぐらいヒタヒタの状態にして~


バックライトを取り外してラップしました

ミスト式での育成期間は大体1か月ほどだと聞いてますが

多分2週間ぐらいで絨毯になるんじゃないかな?

 

この二日で大分腰が痛くなりました。。

今日は水替えをサボるかもです^^;