つかちゃんのアクアログ

ネイチャーアクアリウム・繁殖・観葉植物など

タエニアカラ・カンディディ 写真撮れました

慣れてくれたのか今日は至近距離で逃げませんでした

メス

 

f:id:aquaticplants:20160127232220j:plain

 

お腹ぷっくりで、うすーくピンク色が見えます。

もう卵持ってるんでしょうね~

 

オス回転中 何が何だか分からないw 

わずかに映るおっさんの手も気になりますねサーセン(*´∀人)

f:id:aquaticplants:20160127232400j:plain

 

(・`ω・)ドヤッ 

f:id:aquaticplants:20160127232450j:plain

もいっちょ(*゚∀゚)=3

f:id:aquaticplants:20160127232718j:plain

餌は多めにやってるつもりなんですがお腹ペッコリなのがちょっと気にかかります。

前のピンボケの写真と見比べてもお腹が凹んでる気が。。。

f:id:aquaticplants:20160121011628j:plain

 

ブラインだけでなく顆粒の餌でもちょっと混ぜますか

 

ビタエニでは全く気づけませんでしたがこの細いタイプだと

種付けしたら痩せるとかあるんでしょうかね?

メスが以前よりシェルターを独占するようにはなったんですよね

 

カンディディは産卵から孵化まではアピストと同様で3~4日

そこから浮上までの地面でブヨブヨ動くだけの無防備状態が10日ほど続くそうです。

それって結構難易度高いんじゃ。。。って今更ながらに(;´A`)

 

 

刺激しないようにシェルターはひっくり返して

覗かない、、、覗かない、、、、o(;-_-;)oウズウズ

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村