つかちゃんのアクアログ

ネイチャーアクアリウム・繁殖・観葉植物など

2022.03.06 水槽x3リセット

アピスト水槽を60レギュラーから60lowへ移動

f:id:aquaticplants:20220306182624j:plain

もともと30Cubeで繁殖やってたのでまぁ大丈夫でしょ~

 

コルレア水槽もリセット

髭ゴケを退治しました

オトシンは1匹のみにしたのでコルレアの成長も促進される見込み

メスx4 オスx2だと思います

f:id:aquaticplants:20220306183050j:plain

コルレア水槽で爆殖したオトシンクルスネグロを大量に店におろしました

稚魚が多いですが40~50くらいいるかな?

f:id:aquaticplants:20220306182833j:plain

 

オトシンクルスネグロゴールデン水槽

f:id:aquaticplants:20220306183200j:plain

あまりにも増やしやすく

お店でも増やしてないので

60レギュラーを専用水槽にしました

物々交換狙いで増やしておきますw

 

後はコルレアの稚魚とか取れた時はこの水槽に入れますかね~

 

暖かくなってきたのでレイアウト水槽の方もリセットしないと